ページの本文へ

Hitachi

日立トリプルウィン株式会社食・農事業部 Online Shop

よくあるご質問(FAQ)

質問:電話での注文は可能ですか?
答え:ご注文は当サイトにて受付ております。お手数お掛け致しますが、商品一覧画面よりご注文ください。
質問:法人での購入ですが、請求書・領収書の発行は可能でしょうか?
答え:発行させて頂きます。お手数お掛け致しますが、日立トリプルウィン株式会社 食・農事業部 担当 まで
   (受付:平日 9:00~17:00 メール:shokunou-info@hitachi-capital.co.jp) ご連絡ください。
質問:西新橋スクエアで直接受取したいのですが、可能でしょうか?
答え:日立キャピタルグループ法人扱いのみ承ります。西新橋スクエアのみとなりますので、ご了承ください。
   注文数量により送料が変わりますので、 日立トリプルウィン株式会社 食・農事業部 担当 まで
   (受付:平日 9:00~17:00 メール:shokunou-info@hitachi-capital.co.jp) ご連絡ください。
質問:日本酒の賞味期限はあるのですか?
答え:日本酒に賞味期限は御座いませんが、開栓後は、味わいの変化が早くなりますので、早めにお飲み頂くのが
   おすすめです。長期保存をする場合は、お客様の責任によりおこなってください。
質問:日本酒の保管方法について教えてください。
答え:冷蔵庫での保管をおすすめします。瓶を縦置きにし、遮光しますとより良い状態が保てます。  
質問:注文のキャンセル・注文内容の変更は出来るのか教えてください。
答え:注文確定後のキャンセルや注文内容の変更はお受け出来ません。
  「注文を確定する」ボタンをクリックされる際には十分にご注意をお願い致します。  
質問:ギフト包装・ラッピング・熨斗掛けはしてもらえますか?
答え:申し訳御座いません。
   ギフト包装・ラッピング・熨斗掛け対応は、承っておりません。